PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破れたカーテンに・・・

梅雨なのに、雨が降らず、暑い日が続くわが町。
毎日お昼に家に帰ると、
お外のワンコ、ブチとモモが気になり、毎日お昼に顔を見るかーちゃん。
今日は暑いけど風があるから涼しそうだった。
今年はすだれをしたので、直射日光も当たらず、
多少は涼しいかしら?
2ワンともシニア犬に近いので心配です。

それから、我が家のシャコタン軍団は、
窓を全開にし、お留守番していただいております。
思ったより部屋の中は涼しく、今のところエアコンはつけず・・・





なーんて言っておりますが、実は我が家のエアコン、










故障中・・Σ(|||▽||| )





みたいな・・・『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)




つけてしばらくしたら、ランプ点滅・・風出ない・・・

早く~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシしよっ。

それから、またカーテン破れたし (/||| ̄▽)/ゲッ!!!



カーテンの素材が破れやすいのか?
ガウガウ隊長ばっかりなもんで、ひっかかるのか?

早く縫わないと(>▽<;; アセアセ
と思いながらしばらくほたってたら、
先日はルーが首つっこんで動けない状態、
昨日は娘っちをパパに預けて買い物から帰ったら、娘っちが・・・

応急処置しとったのに アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



さすが”O型”なかーちゃん、すばらしい応急処置 (>▽<;; アセアセ


カーテンも夏仕様に変えたいなぁ思ってるかーちゃん。
省エネ、エコ対策用のがあんじゃん?
後、透けて中が(/-\)ミエナイ・・・・・ カーテンか?
今年は窓ガラスに、紫外線防止フィルム?も貼ったりしたい。
( ̄へ ̄|||) ウーム 悩むです。

かーちゃん、今年は何故かピンク色にはまってる・・・

まさか、ピンク色のカーテンっちゅうわけにもいかんし(笑)

∥トイレ∥♪。o.゚。*ヽ(・ω・。ヽ)トイレ~ ・。o.゚。*・♪はピンク仕様ですが、
そろそろ娘っち仕様に変わる予定(笑)

| 日々の出来事 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/659-e9792d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

