PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若作りに・・

かーちゃん、今週の土曜日にカットカット (  ̄―)8× JJJ ̄-) 美容院へ行きます。
娘っちは、またもや華ママさん宅へ預けてね (;^_^A アセアセ・・・
昔はね、娘っちを預けて、お出かけなんぞ考えられなかったけど、
娘っちもだいぶしっかりしてきた事だし、
徐々に自分の為に時間を使っていこうではないか (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
な、かーちゃん。
d( ̄  ̄) イイコト?なんだろうか?
今年も目標、若作り!!の為にね (>▽<;; アセアセ

4月に行って、まだ2ヶ月・・・カットはもちろんなんだけど、
パーマ?白髪染め? どっちにするか悩み中・・・
華ママさんもそうだけど、
朝は子供も居て非常に忙しい!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
パーマかかってても、朝何もしなくてもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
長さは何かあった時結べる程度でぐ~♪ d(* ̄o ̄)
カラーは事務員さんなもんで、派手すぎない程度、
なので、華ママさん、今、カーリーヘアーになってます。
かーちゃんもカーリーでいいんだけど、
華ママさんに、
『カーリーって広がるし、オバチャンやで(笑)、今の方が似合ってるよ♪』
と言われ、うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 悩むかーちゃん。

どっちにしても、いい気分転換になるので、
非常に楽しみししておるかーちゃんです。

それから・・・28日の日曜日、
どうかいいお天気になりますように・・・

パパさんと一緒にお仕事をしてた、
中国人の子が、3年の研修を終えて、
8月に中国に帰るので、お友達を誘って、
宮島にでも行こうかと思ってるかーちゃん一行。
お友達宅まで車で行って、そっから電車、船に乗ってね。
なので、絶対晴れて欲しいのだ!


| ママ | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/657-c815ab08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

