PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライパン

買いましたぁ *・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
念願のフライパン \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

( ̄◇ ̄;)エッ

フライパン無かったの ヽ(~~~ )ノ ハテ?
って聞かないでよね。

ありましたよ、フライパン。
3人分作れば2人分しか仕上がらないフライパンがね
『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

テフロン加工?のフライパンって、
焦げるようになったら買い替え時期?
なのに、ずっと使ってた・・・

かーちゃん的には、ティ○ール欲しかった、
だって、お知らせしてくれんじゃん、
今よ、今!  
って、赤い印ついてさ。
けど、買ったのは 鉄のフライパン・・・
パパさんが鉄のフライパン欲しいって言うもんでね アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
けど、探す時にはなかなかないもんでねぇ・・・
が、意外にも近くにあった鉄のフライパン ・・・(゜_゜i)タラー・・・

これで楽しくお料理出来るかな(笑)

そそ、昨日包丁も新しく購入しました。
これまた切れない包丁使ってましてね(>▽<;; アセアセ
まぁ、よーく切れること切れること、
大事に使わないとね ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
スポンサーサイト

| 買い物 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/654-ba69efd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

