PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おヘソが気になる?

とうとう梅雨入りした広島県。
昨日、今日は天気がよく・・・
こんな日は、
(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪
【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】
に精を出し・・・・・
大汗をかいたなら、シャワーを浴び、
---------(*^ 0 ^A----------お風呂 上がりには、
マ、イッパイドウゾ♪(* ̄ ̄)C∝⊿ヾ(^^*) ・・・
で、(∪。∪)。。。zzzZZ

なんて素敵な一日を過ごしたいもんである。

最近はほんと睡眠不足でねぇ、
晩御飯までたどりつかずに、
バタンキュー (= ̄  ̄=) Zzzz・・・ な私。
で、夜中・・・2時とか3時に起きてお片づけ・・・
とても不規則な毎日。
早く寝んしゃい!!と言われるが・・・
公私共に忙しいかーしゃん。

今日は当たり前だけど仕事してる。
が、暇でしてねぇ・・・
注文書は届かず、
~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシもかからず・・・










かーちゃん、寝てしまいそうです。

休めばよかったのにぃ!!
と、もう1人のかーちゃんが言うが、
甘えるな!!なかーちゃんもおったり・・・

仕事してる振りをしながら、
ブログ更新してるσ(=^‥^=) ミィ



けして仕事してない訳じゃないんよ、
自分の書類(仕事の手順書?)整理したり  “〆( ̄  ̄*) ササッ

整理しながら(; ̄ェ ̄)_|[PC]|の勉強したり・・・



ほんと目が腐る程寝てみたーーーーーいと思いながら、
仕事してる(振り(>▽<;; アセアセ)かーちゃんである。



そそ、最近の娘っち・・・
なんや “おヘソ”が気になるらしい・・・
自分で服をめくっては、o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
[風呂]。-_-。)ノ⌒ ▽ポイッ パンティ♪に入るってので、
服を脱がせば ┃┃_ ̄) ジィー・・・・・・
で、ホジホジと触る・・・
かーちゃんが子供の頃は、
おヘソを触ったら、お腹が痛くなると言われたんだけどなぁ・・(笑)

かーちゃんが
『パンツあげてぇーー♪ キュッ キュッ キュッ♪
おヘソしまってーー♪ キュッ キュッ キュッ♪』
って歌を歌うからなのか?
♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

これからの時期は、雷 !(@~b~)/ガラガラ⇔⇔§(>が鳴るから、ヘソ隠しとかんと、
取られるぞーーーーーっ!!(笑)

| 1歳6ヶ月 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/651-364f2570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

