PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は事務所の電話当番

今日、なんとか熱も下がり、
元気に保育園へ行った?娘っち。
未だに~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシが無いって事は、
調子もいいって事でしょうな。

はい、今日は昨日休んだから事務所の電話当番、
家でPC開けない(開けれない・・)ので、会社から更新です。

昨日の近所での事件・・・

夕方のニュースで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったから、
思わず華ママさんへソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*'-')_[メール]
即効でお返事・・・(>▽<;; アセアセ


『( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン ニュース聞いたよ!!
だから、窓開けて家におられへんねん!!!
玄関にバット置いてある!!!!』

我が家から車で10分ぐらい離れてるのに、
用心しとる華ママさん。
まさかバットまで置いてあるとはね・・・

我が家なんかすごい近くなのに、
昨日は窓は開けて、玄関の鍵も開いとったわい、
ヘリコプターがあまりにもすごかったから、
何かある!!と思って締めてまわったけど・・・

我が家もバットいるかしら ・・・(゜_゜i)タラー・・・

我が家にはわんこがいるし・・・
なんて安心はしてるけど。

そういや、ここ何日か夜中にモモが吠えてる、
恐らく野良ワンコか野良ニャンコだとは思うけど、
もしかして・・・??  (  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ

| ママ | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/638-4756c29a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

