PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日に引き続き・・・

昨日帰ってから、お茶出しの出来事を振り返り、
~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ…
反省したかーちゃん ヾ(_ _。)ハンセイ…

昨日はひどい!!言い方をされた!!!って
昼から顔をひきつらせながら、
しかも、おばちゃんとなるだけ接しないように・・・
接する時は、頑張って作り笑顔で・・・
な感じで仕事したかーちゃん・・
夕方には、おばちゃんも落ち着いたのか、
ピリピリのかーちゃんに
『このおせんべい美味しいね ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 』と、
おとといあげた黒胡椒せんべいを食べ、
上機嫌だったおばちゃん・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

家に帰って、
やっぱかーちゃんが悪かったかもね・・・
今度から気をつけよう (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
なんて思ったかーちゃんだった。

今日は健康診断で遅れてくるおばちゃんに代わり、
お客さんにまたもや、~~~■P o(^- ^)コーヒードウゾ
のかーちゃん。
念の為、フレッシュの賞味期限を確認した。










(/||| ̄▽)/ゲッ!!!








( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!! 










こっちの袋も











賞味期限切れてますけどーーーーー!  




先月(4月)までの賞味期限・・・ 『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)





昨日あんだけ文句や嫌味言われたのに・・・
こっちもですやん・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
どーするかーちゃん・・・
おばちゃん不在の為、聞くに聞けず・・・
まっ、おっても聞けないけど、
そのまま出しました ・・・(゜_゜i)タラー・・・










これって、どーなのーーーーーっ?





あなたならどうする(笑)?

| ママ | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/632-e2933ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

