PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばちゃん恐るべしだよ!

ハイ、久々に仕事の件で愚痴ります。

最近機嫌のよかった、事務のおばちゃんSさん、
今朝は機嫌良かったのに、
常務がかーちゃんに用事を言うのを聞いて、
ご機嫌ナナメになったと思われる 『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

Sさんってば、何かとかーちゃんに対抗意識を燃やす
ウリャ!( ̄― ̄)θ☆( ++) って・・・
かーちゃんはその気ないのにね
・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~

今日の原因は、常務に資料作成を頼まれた事と、
10時に来客があるから
コーヒー出してと言われた事…
~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪

ハイ、それだけですが…
かーちゃんが席あけてたらいかんと思い、
来客の件を伝えたら、
『お願いします!』と即答、
お願いしますって、アンタ ( ̄。 ̄)σ

まさに、私頼まれてないからあなたが出して!
みたいな Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

お客さんに ~~~■P o(^- ^)コーヒードウゾ
って降りてきたら、
すごい勢いで走ってきた、Sさん
ε=ε=ε=ε=ε=(o_□_)oゴンッ ゴンッ ゴンッ
『コーヒーフレッシュどっち出した?』
『この出してあった空の袋は何?』
と、Sさんに !ハーイ質問責め(ノ’-^)-☆

かーちゃんは
『手前にあったの出しましたよ
空の袋は4つフレッシュあって3つ使って
少なくなったので、
残りを出して空になった袋です。』

『賞味期限見て欲しかったんよ!』から始まり…
『こっちの袋の方を!!』と、
機関銃のように・・・ ●~* チチチ (゜ロ゜ノ)ノ ヒイィィィ!!!!

どうやら、片方賞味期限が切れてたらしい…




ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノえっ





そんなこと





知らんがなーーーーーっ!! 





((((((((o_△_)o サァーシラン





私も捨てときゃよかったんじゃけどね!
とは言ってたけど…
そう思うなら、かーちゃんに当たるなよ (▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

言い訳すれば・・・
確認せんかったかーちゃんも悪いが、
まさか、賞味期限切れのものが入ってるとは思わないだろ?

だろ? だろ??

だろーーーーと言ってくれーーーっ (>人<*)ォ願ぃ…!!!

顔をひきつらせつつも
『そうだったんですか、すみませんm(_ _"m)ペコリ』
と謝ったかーちゃん。

じゃ、出す前に教えてくれりゃぁ、いいじゃんねぇ?

なんて、軽く心の中で思っておったかーちゃんに

『まぁ、いつも出さないから分からんわいね?』

と、とどめの一発だよ ( ((≪☆★BOMB!!★☆))) )





『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)





そ、そんなに言うんなら・・・
自分で出しゃぁいいじゃん・・・

かーちゃんだけじゃぁないでしょ?
他にも事務員いるっしょ?
かーちゃんなんか出すほうじゃぁないか!!
私出します!とか人数多い時には手伝います!!
って声かけても、
私やるからいいよ♪って断るじゃんか!!!

それって、どーーーーーなのーーーーーっ!!

それから・・・
まだあるよ!!

あまりにも衝撃的な出来事に、
ブログブログ!!って
携帯で更新しようと携帯いぢってたら、
コソコソとメール打ってるかーちゃんの目の前に
伝票を差し出すじゃぁないの!アンタ!! σ゜ロ゜)σ
これにもかーちゃん (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

いつもは、遠慮気味に机の端っこに置くのよ・・・
なのに、何故に今日は目の前?
わざとでしょ??
悪口メールしてるかと思ったのか??

おばちゃん恐るべしだよ・・・

さっ、昼からもめげずに頑張ろっ
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(* ̄― ̄*)q がんむばるぜ♪


| ママ | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/629-f1bd589b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

