PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調味料入れが!

最近、娘っちがキッチンへやって来ては、
引出しを開ける、開ける (>▽<;; アセアセ

この場所には、自分のジュースがある!!とか、
わんこのおやつがある!!!とか、
[壁]スッ≡( ̄―『+』ゝ発見!! して楽しんでる様子。

そんな中、娘っちにほどよい高さの引出しに、
調味料を入れてある場所がある、
味の素、醤油、塩こしょう 他

(>人<*)ォ願ぃ…!!!
醤油にだけは触らないで!!
と思った時は既に遅し・・Σ(|||▽||| )

引き出しの中は醤油の海だった・・・

そこでかーちゃんは考えた。

その引出しから、調味料を出し、
娘っちのおやつ入れに変更 v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




これが、そのおやつ入れ。
背がギリギリなので、
目いっぱい背伸びして
引き出しの中を物色する後ろ姿は、
最高に∟□∨Ε…φ( ̄▽ ̄*)ポッ である。

先日は、手におしり拭きの箱を持ってた。
背がギリギリなもんで考えたんでしょぉな、
おしり拭きの箱を踏み台にしよったわい (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ご存知だと思うけど、
おしり拭きの箱って、
そんなに大きくないのよ、
その箱に、ちっちゃい足2つ乗っけちゃってるわけさ・・・
もー、かーちゃん あまりの可愛さに、
撃沈 (____△____;)モ・モウダメ・・・

相当な親バカである (>▽<;; アセアセ

で、引き出しに入ってた調味料の行方は、
こちら ↓




娘っちのジュースが入ってた箱に収まり、
上の棚へ移動・・・




かーちゃん、背が低いもんで、
使う時必死です(笑)

ただ、これが良かったか悪かったか・・・
何故なら、
保育園から帰ると、
引き出し直行の娘っち。
おやつを食べ終わると、
今度はジュースを取りに、
また引き出しに・・・
何回行くのか お嬢さん 
食べて パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
飲んで ⊂(--* )ゴクゴク 0。(*-_-*)_Uオカワリ♪

その勢いで晩ごはんも食べてくれーーーっ!
〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

| 1歳5ヶ月 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/623-1d6eada9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

