PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使い分けてる?

">uvライトベール

最近お化粧品を変えたかーちゃん、
今回はコレを購入。
日焼け止め兼乳液・・・

ずいぶん前は、意外にもお高いお化粧品を買っておったかーちゃんですが、
かーちゃんってば、超乾燥肌・・・夏でも冬用の化粧品を使ってたり・・・
お化粧品屋さんでいろいろ数値を見るでしょ?
あれで、夏でも冬用を使って・・・って言われて、ずっと冬用使ってた。
で、夏ってば、皆さんUV化粧品お使いでしょ?
かーちゃんは、乾燥肌のせいか、使えなかった。
使ったら、パッサパサ?カッパカパ?
笑ったら顔にヒビが入りそうな感覚って言うのか?
なので、日焼け止めなんぞ恐ろしくて今まで使わず・・・
が、今回、お化粧品を変えた事で、サンプルでUVのサンプルをもらった。
どないじゃろ?って使ってみたかーちゃん・・・










何事も起こらず 、( ̄▽ ̄)V いえーい!










商品名に『Mama & Kids』ってあるっしょ?
これ、お子ちゃまにも使えるらしい・・・
お休みの時、娘っちと遊ぶときはお化粧したくないかーちゃん、
娘っちの顔にスリスリすると、お化粧がつくから・・・
な考えのかーちゃん、だけどこれならOK?
なかなかよかです!


line-an2.gif

さて、最近の娘っち、よく『ハーイ』と言います。

本人的にはいろいろ使い分けをしてるようです・・・

か『ジュースいる人ぉ?』
娘っち『(≧∇≦)ノ ハーイ♪』

娘っち『(  ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄)ノはーい』
と、抱っこをせがむ時・・・

かーちゃんより早く起きたら
娘っち『(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ』
と、かーちゃんの眼鏡を持ってくる・・・

娘っち、面白いぞ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

| 1歳5ヶ月 | 01:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキ☆

『はぁい♪』を使い分けるなんて・・・
いくらちゃんの域じゃないかっ!!!!!
ゆずちゃんステキ☆

うちは、意味解らず、
ママ好き?
うん・・・
ママ嫌い?
うん・・・
『うん・・・うん・・・』
言っとけばいいと思ってるよ・・・

みんな、うんって言える質問しかしないしねi-229

| ティファ二ー | 2009/05/17 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/621-5a5e593b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

