PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しショットと競走!

久々の仲良しショットです (-p■)q☆パシャッパシャ☆







ルーは娘っちの事を、何だと思ってるんだろぉ ヽ(~~~ )ノ ハテ?

夕方はお散歩へ行きましたよ ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
今日は、ブチ、モモとのお散歩風景を写真におさめました。

出発 



景気よくスタスタ歩く歩く ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

写真撮ってるかーちゃんを、こんな悪顔で見て通り過ぎる娘っち・・

怖い顔っす (>▽<;; アセアセ

しばらく歩いたら、グランドに到着です



早速砂遊び



おもちゃで顔をひっかき、傷だらけの顔ですが (;^_^A アセアセ・・・


さぁ、ここからは、ブチ、モモの登場です

ちょっと、重たげなモモちゃん(笑)





呼んだら走って来た キタ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━---ッ!
慌ててチーズ! (-/■ゝ=☆ [♀♀♀(-_] オイ! ハイッテルゾ!
早すぎてぶれてしまった・・・下手くそなかーちゃん(涙)

そして、本日かーちゃん一番のお気に入り Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

DSCN2106-1.jpg

ブチとモモの散歩が終わったら、今度はチビ達。
写真はないけど、
あまり引っ張らないあんずのリードを持ってのお散歩をした娘っちでした。
スポンサーサイト

| 1歳5ヶ月 | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたです~!お元気にしていたかしら?

娘っち、相変わらずかわいいわぁ♪
お散歩、娘っちも一緒に行ってるんだ~
わんこと歩くスピードとか困らない?
あ、ひょっとしてパパさんも一緒か。だよね~

放置していたブログ、そろそろ復活します。笑
またちょくちょく遊びにきますね~よろしくです(*^-^*)ノ

| yufayufa | 2009/05/12 11:31 | URL |

おはよ♪
柚ちゃん、髪切ったんじゃね☆
めっちゃ可愛い☆萌え~じゃな☆
夏はショートがいいかな。

てか、柚ちゃんしっかり歩く様になったねー!!
ビックリ☆
わんちゃん居ると、お散歩も楽しいよね~♪
うちも優羽が犬好きだから、
犬飼ってやりたいけど、
世話が出来ません・・・

柚ちゃんも、お腹結構出てるね!
うちも☆
この前TVで、小堺かずきが、
子供はお腹から育つから、
お腹が出てる・・・
ほとんど肝臓なんだって!
それ聞いて安心。
優羽すっごい出てるから・・・

今日からお仕事かな??
ファイトー!!!!!!

| ティファ二ー | 2009/05/11 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/619-547338e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

