PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】明日は…

20090502224109
20090502224101
20090502224052
今日もブチ、モモちゃんと一緒に散歩に行った娘っち。
小型軍団とは違う為、かなり歩いた。
往復1時間ぐらいかな?
近くのグランドなんだけど、
いつも誰も居ないので、
言うことを聞くブチ、モモを放せる。
が、今日は学生さんがサッカーをしてたので、
少し狭い隣の空き地へ…
いつも狭い小屋の中だから、
たまにはおもいっきり走りたいよね!
モモちゃん、大喜び!
走るブチ、モモを見て娘っちも喜んでた♪
しばらく遊んで帰ったけど、
娘っち頑張って歩いた歩いた。
まだリードは持てないけど、
そのうちリード持たせて散歩よ!
ブチ、モモは力あるからね、
かーちゃんもひきづられます(笑)
だけど、引っ張らないでって言うと、引っ張らない!さすが、ブチ、モモ!

ところでモモちゃん、ごっつぁんです!
な感じ…冬の間に太っとるし( ̄▽ ̄;)
ヤバいよ!頑張って運動させんと!

明日は朝早くから久々に遠出します。
あんず、武蔵、ルーも一緒にね♪
高速1000円を利用して(笑)
きっと渋滞するんだろぅなぁ( ̄▽ ̄;)

| モブログ | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/604-b4a6db4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

