PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんずさん、4歳になりました♪

遅くなりましたが、
昨日、我が家のあんずさん、めでたく4歳になりました・・・
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

最近バタバタしてて、写真もろくに撮っておらず、あせるかーちゃん。
あんずさんには、よーくよーく謝っておいた。

4歳になったあんずさん、
2ヶ月半で我が家の家族になり、
最初っからケージでのお留守番。
あまりの可愛いさに、少々過保護に育てたけど、
我が家の中で一番よく言うことを聞く。
私たちの行動をよく観察しており、
お昼に帰って、また仕事に出るかーちゃんが、
武蔵やルーに、オ○ッコはトイレでお願いします、
悪さをしないように!!と言ってるのを、
遠くから静かに聞いており、
きっと内心『あなた達、毎日同じ事言われるのね・・・』と思ってるに違いない!
最後にあんずさんに『あんちゃん、ママもう1回お仕事行ってくるけん、
お留守番お願いね♪』と声をかけても、
寄ってこず、オマエガコイ((/--)/。。。(( ><)!!状態・・・
えらく態度でかいし アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

アーモンド型のお目目に一目惚れしたかーちゃん・・・
とっても女の子らしい、女の子になりました。
わがままなのがたまにきずですが・・・

そんなあんずさんを、めちゃめちゃ可愛がるパパさん。
パパ曰く『あんちゃんは女の子じゃけん LOVE★⌒ヾ(^-‘*)』と言うが、
ルーも女の子じゃし・・・が、ルーの場合、
女の子として認めてもらえず _(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

何はともあれ、大きな病気もせずにねぇ・・(p>□<q*))
控えめに甘えるあんずさん、
もっと甘えていいでごじゃるよ!

あんちゃん、ほんと誕生日~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

| あんず | 14:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
あんずちゃん お誕生日
おめでとうv-315
ケージでお留守番出来て
お利口だね
これからも元気で良い子していてね~

| みかんママ | 2009/04/30 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/600-af63635b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

