PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かーちゃんの肺炎のその後

昨日、仕事終わって帰りに病院へ再検査に行ったかーちゃん。
もれなく娘っち同伴で・・(笑)

先にレントゲン撮って、採血して呼ばれるのを待つ。

結果・・・


肺炎の影は前と変わらず、悪くはなってない、
先生曰く、『影は後から良くなってくるからいいんですよぉ。
数値もだいぶ下がってるから良かったです。
今日はお仕事行かれたんですか?』

か『”\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 行きました。』
先『大丈夫でした?』
か『はい、バタバタして一日終わりました。』
先『そうなんですか?バタバタねぇ、あんまり無理するといけんのんじゃけど・・』
か『アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー』
内心、そう言われてもねぇ・・・ってかーちゃん。
先『どうです、お休みはとれそうですか?』
か『カレンダー通りですけどね・・・』
先『そりゃよかったです。いちお数値は下がってはいるけど、
処方したお薬は全部飲みきって下さい。軽いって言っても肺炎だから、
無理はしないで下さい・・・』って言われて帰ったかーちゃん。
かーちゃんは滅多に病院にかからないし、
今まで肺炎とか言われた事ない、
肺炎ってそないに重病なん?って感じ。
娘っちの体は気にかけてるけど、
自分の事はほったらかしっちゅうか、気にしとられんし。
かーちゃんは思う、無理はしないでと言われても、どの程度?
仕事はしないといけんし、
家に帰れば、家事、育児、わんこのお世話・・・
そりゃ山ほどお仕事あるし。
育児しながらの家事にいまだに慣れず ・・・(゜_゜i)タラー・・・
家事も中途半端 (____△____;)モ・モウダメ・・・
連休は片付けせんといけんと思ってるぐらい。
情けないなぁ・・・。・゜゜・(> _ <;)・゜゜・。
皆どうやって子育てしながら家事片付けてんの?


| ママ | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/598-40f0f831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

