PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かーちゃんの休みは続くよ、いつまでか?

(  ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄)ノはーい、かーちゃんです。
かーちゃん、今日も会社を休みました。
昨日日中調子よかったのに、
夕方過ぎからまた寒気・・・
1人ストーブの前で・・・
会社を休むわけにはいかないと思い早めに床につくかーちゃん。






が、






夜中にまた熱、・・・39度2分

またですか・・・いつも夜中に出る熱。
冷えピタ貼って、アイスノンして朝起きた。
なんとか弁当作る元気はあるらしい、
これならいけるんじゃないか??
なんて思ってたが、パパさんの『もう1日休んだら?』
の言葉に甘えてしまい、まっ、微熱もあったし・・・

娘っちには昨日と同様9時前に保育園に行ってもらい、
夕方早めのお迎えで。
かーちゃんはその足で病院へ、おかしな熱の出方や
からくるわき腹の痛みでね。

行った病院は娘っちの小児科と同じ病院。
小児科のひろこ先生の旦那さんが内科をしてらっしゃる。

診察で木曜日に娘っちが熱を出し、
金曜日は保育園へ行き、土曜日はまた熱、
日曜は夕方からかーちゃんが39.9度の熱、
月曜は休み、火曜日は仕事へ行き、
水木と休み、薬は市販の風邪薬、
をしたら右わき腹が痛む・・・などを話す。

問診ではインフルエンザではなく、普通の風邪だと思います。
熱が再々出るみたいなので、点滴しましょう。
ついでに血液検査をして、どういう治療したらいいか考えましょう。
って。

で、点滴してると、カーテンの向こうで
『○○さん点滴中よね?起きてる?』って先生と感看護婦さん。
点滴ん中に○○追加して!!とか言ってるし・・・



ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノえっ

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



な、何事ですか??

と、先生が来られて、
『○○さん、この数字が(CRP)正常0.5以下なのが、12.7と高いんです。
重度ではないけど、中等度の風邪ですね。
だいぶ辛い、しんどい風邪ですよ。
明日は会社休んでゆっくりして下さいね。』
って言われちまった。

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

まずいよ、先生!!明日熱下がったら会社行くつもりなんですけど、
って言ったら、無理、絶対無理!!!って。
今日も絶対熱出るから!!
夕方出るのは疲労がたまってるからです、
人間って何もしなくても夕方には疲れるから。
土日も用事がなければ、買い物ぐらいならいいですけど、
出来れば家で安静にしてて下さいって・・・

かーちゃん、明日も休み確定です Σ(|||▽||| )

日中は普段と変わりないのにな・・。:゚(。ノω\。)゚・。(

先 『で、今を聞いてたら相当しんどいをしてるので、
念のためレントゲン撮っておきたいんだけど・・・』

か 『あ、はい・・・もしかして肺炎とか(笑)』

先 『そそ、痛いって言ぃよっちゃったでしょ、いやぁ・・・こんなにひどいんなら、
今日休んで病院来てよかったですよ♪』って・・・

いやー゜。(*^▽^*)ゞ (//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

滅多に来ないんですけどねぇ (;^_^A アセアセ・・・

結果、軽い肺炎と診断。

月曜日会社行く?と聞かれ、"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!と即答。
月曜仕事終わったら即病院なかーちゃんです。

今回のかーちゃんの右脇柄の痛みはのしすぎからくる痛みだったけど、
娘っちのキーック_(。 ・)θ☆(*x_。)/グヒッ!! か、
わんこのo(`^´)θ蹴リッ! かとも思ってた (>▽<;; アセアセ
だって、足にわんこの足型、肉球の形のがあるんじゃもーーーーーん!!

皆さん長引く風邪、咳には気をつけましょう!

外から帰ったら、手洗いは必ずですよ オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

| ママ | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/594-7980d3d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

