PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かーちゃん弱音を吐く!

かーちゃん、またしても会社を休んでしまった 。:゚(。ノω\。)゚・。(
昨日の仕事中、4時頃から急に寒気・・・
皆暑い・・って言ってる中、かーちゃん1人だけ、
カーデガンをはおり、ひざかけ・・・
熱い( ^-^)_旦""を飲み、その後ポカリを飲み・・・なんとか定時まで頑張ったが、
家に帰ったらダウン・・・

熱測ったら、38.8度・・・ またかよぉ 。・゜゜・(> _ <;)・゜゜・。

今日は、熱は下がりつつあるものの、
会社を休み、体を治すことに。
娘っち産むまでは、風邪なんかで休むことなかったのになぁ・・・

娘っちさんには、保育園へ行っていただきました。
今日は内科検診があるもんでね、
家にいるより、保育園でご飯食べたり、
オヤツ食べて遊んで・・の方が安心だし。
ただ、いつもより早めにお迎えに行く予定です。

| ママ | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/590-0f3798ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

