PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かーちゃん会社休む!!

昨日市内のゆめタウンに買い物に行ったかーちゃん一行。
目指すは娘っちの帽子、去年のは既に小さくなってしまったもんで・・・
まっ、当たり前なんだけどね。
華ママからたくさん帽子もらってるんだけど、
ちと、大きい・・・ 後、夏用のが無い。
 
可愛い帽子を見つけたので、靴下2足とお買い上げぇ。
他に、夏用のタオルケット、タオルケットに合わせて、
お布団カバーもベビーミッキーに揃えた。

そそ、我が家の娘っちさん、
いつも毛布ひこずってるもんで、
毛布生地のタオル?ないもんか探したけど、
無いのよねぇ・・・
冬のセールの時に買っておけばよかった 。・゜゜・(> _ <;)・゜゜・。

パパさんにも、夏用のパーカーのはおりもの、
かーちゃんは、傘を購入。
ジャンプ傘が欲しかったのよ、娘っち抱っこしてるとジャンプ傘じゃないと不便だから、
梅雨になる前に買わないとね :::( ^^)T ::: 雨だ

夕方帰って、娘っちの熱を測り、片付けしてたら、
急に寒気がするかーちゃん、
一気にピークに・・・1人毛布にくるまり横になってた、
で、こりゃ熱あるわな・・・って測ったら、
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 39.9度ですと・・・
かーちゃん益々フラフラ・・・
その後起き上がる事もなく、娘っちはパパさんが見てくれて、
アイスノンまでね。

咳のしすぎで、右わき腹?肋骨?あたりが痛いかーちゃん、
咳のしすぎで骨がやられたのか?
まっ、そのうち治るだろぉ・・・

そんなこんなで、今日は朝から会社に行く気おきず・・・
『すみません、子供が熱を出したのでお休みします』
と~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ したのが8時前。
娘っちもかーちゃんと一緒に休み、
娘っちだけでも保育園に連れてきたかったんだけどね、
その気力がなく、今日誕生会だったのに、
またまた可哀想な娘っちなのでした。
でも、ことあるごとに グズグズ :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
な1日だったので、調子悪かったんかも・・・

かーちゃんは朝から頭が痛く、薬を飲み、
娘っちが昼寝すれば、一緒に寝て・・・
朝37.5度あった熱も下がり、明日は会社に行けそうです。
体調崩すと娘っちの相手できないのが辛いわ・・・
気をつけよ。

| ママ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/587-2f4273b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

