PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しいお知らせって?

そういや、こないだ華ママからメールが届いた。


悲しいお知らせです・・・

と始まり、

暖かくなったから子供の服整理してたら、
去年最後のバーゲンで買った春の服が着れなかった・・・って。
かーちゃんが喜んだのは言うまでもない ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
なんでって、アンタ!!(σ-“-)σ
娘っちにまわってくるじゃんか ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
華ママさん、いいお買い物をされるんです。
なので、我が家はあまり服を買わない。
買うにしても保育園用の汚れても、破れてもいいような服ばっかり。
保育園用は\1000以内かな(笑)
こないだも、夏用のズボン¥490を2枚買いましたよ。
華ママさんにもらう服は、
かなり可愛い!!
保育園に着てったらかなり目立つ♪
ふふふ(*/∇\*)キャ メールに『今度大量に持ってくから!!』
ってあったので楽しみにしとるかーちゃん。

ね、ね いつ来る?
かーちゃん名前シールつける都合あるんやけど(笑)


華ママには悲しい現実だけど、
かーちゃんには大変ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャなお話しです。


ところで、かーちゃんの服はないのか??

スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 15:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりーー!!
この間はコメントありがとうねーー!
仕事でイジワルなこと言われたり、娘っちが
繰り返し病気になったり、ときどき、まとめて
読んでるよ!
ルーちゃん2歳の誕生日おめでとう!!
忙しくて写真もなかなか・・でしょ?
でも、毎日ほ~んと頑張ってるね!!
送り迎えや家のこと、ほ~んと大変だと
思うワーー!
マイペースでやってね!!

| くーちゃん | 2009/04/12 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/575-8d38e67c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

