PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】トレードマーク

20090409130704
20090409130655
今日は暖かくなるっちゅうことで、

いつも着てるスモッグを着ずに保育園へ行った娘っちさん。

保育園へ着くなり先生に

『今日はいつものスモッグ着てないんですね?』って。

すかさず『今日は暖かくなるって言ってたんで、

脱いできました!!』

すると、先生が『後ろにも名前が書いてあるし、

トレードマークになってるんですよ(笑)』って言ってくれたので、

予備で置いてあったスモッグを着せました。

暑くなったら、脱がしてくれるでしょ♪



最近夕方お迎えに行くと、

外を歩いて帰りたいらしい娘っち。

保育園用の靴を履いて帰ると、

翌日忘れそうなので、予備の靴を持ってってる。

機能も履いてしばらく園内をウロウロ・・・

帰ろうと言うと、いっちょ前に逃げます



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ



そういう時は、追っかけて確保!!

脇に抱えて帰ります(笑)



が、家に着いたら着いたで、

玄関に置いてあるアンパンマンカーを

[壁]スッ≡( ̄―『+』ゝ発見!!

引っ張りだそうとする娘さん・・・

日々、面白く成長しとります。

写真は何日か前の
通勤途中の写真。桜?

| モブログ | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/574-1bf5bfa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

