PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】先生独り占め!

今日は月に一度の
我が社の社長が岡山から来社される日。
社長が来社する日は
会社全員で掃除をする事になっている。
7時半には会社に着かないといけないので、
7時過ぎには家を出るかーちゃんと娘っち。
今日は眠かったんだろぉ、
いつもは自分から起きるのを待つんだけど、
6時半に起こした・・・( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ…





が、娘っち・・・不機嫌・・・





朝ごはんも食べず・・・





保育園に着いたのが7時25分!
おっ! 今日は7時半には会社に着くわ!
なんて思ってたら、保育園7時半にならんと入ったらいけんかった・・・
一回入ったものの、
また出て門の所で少し待ちましたよ。
時間に厳しいのねぇ・・。・゜゜・(> _ <;)・゜゜・。
そういや、何人か車ん中で待ってたわ。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
って思いながら入ったんよねぇ・・・

待てば良かった・・・(゜_゜i)タラー・・・

今日は1番のり、誰もいなかったので、
先生独り占めの娘っちさん、
最近は( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ)))))))) バイバイ と笑顔で送り出してくれます。

| モブログ | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/571-6496ae7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

