PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫歯か・・・?

ハァ・・・・・

なんかねぇ、
歯が痛い気がする私。

もぉ、間違いなく虫歯
イタイ・・・~(>_<。)ゝ

早く歯医者行かないといけん
けど、
歯医者、嫌いなんよね。
どんな病院よりも・・・

なんやろ、音かな?
匂いかな?

先生が怖いのか?

私が通ってる歯医者の先生
女の先生なんだけど、
あの先生、
歯抜くの好きなんよ。
なんかルンルンしてはる♪

理由があって抜くんだろぉけど、
『さっ、頑張ろうね
って、言いながら・・・

頑張れるかーーーっ
っちゅうねん。

学生の頃からのつきあいだけど、
あの先生に何本抜かれたやろ・・・
今度は抜かれませんよぉに・・・

オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ


さて、本日の柚羽っちです。

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノハロハロー♪

満足でごじゃる!


眠たそうな柚っち。

たまらなく眠かった様子。
ミツク飲んでる途中で目が・・・

( ̄、 ̄*)zzz。o○

でも、寝ながらミルクを飲んでおった。
ゲップせんにゃぁいけんのに。

ネチャダメ(〃^0^)-C<*_ _)。o○

寝てる柚羽を縦抱きにし、
背中をさする私・・・

が、眠い柚羽・・・
もぉ、ゲップする気力もないらしい・・・

ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ 

柚羽の耳元で、
『ゆっちゃん、ゲーして』
ってささやいた。

肩によたれかかって
半分寝てた柚羽っちは
頑張って薄目を開けました。
その顔がね、
超可愛いかったんよ。
(親ばかで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪)

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

眠いのに頑張ってる
写真を撮っておきたかった

結局はそのまま寝てしまったんだけどね。
今も
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


スポンサーサイト

| ママ | 12:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

