PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年度ですが・・・

今日から新年度が始まった娘っち。
昨日、お世話になった先生にご挨拶・・・
娘っちが大好きな先生が、子供さんが小学校に入学する為、
退職ではないけど、しばらくお休みするらしい・・・
なんか、涙出ちゃったなぁ・・・。・゜゜・(> _ <;)・゜゜・。
あまりお話する機会のなかった先生も、
異動だったり・・・
でも、しっかりと娘っちの名前は覚えてて下さってて、
いつも気にかけてくれてた先生だったのよ!!
まぁ、ずっと同じ保育園でお世話になるので、
また戻って来られる時があるかも!
先生、他の保育園へ行っても、
いつも明るく元気でいて下さーーーい!!

それから、同級生の保育士さん・・・
異動でした。
クラスが違ったので、なかなか会う機会がなく、
30日にたまたま会った時に
『せっかく会えたのに異動になったぁ・・・』って (>▽<;; アセアセ
そーーーーなん(ノ゜⊿゜)ノびっくり!って感じです。
20年ぶりぐらいに会って、
もしかしたら娘っちのクラス担当になる機会があるかも・・・
なんて思ってたのに、残念じゃ!
どこかで会うかもしれんし、
他の保育園行っても頑張ってくれぇーーーo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

さて、最近の娘っちさん、ずいぶんと歩くのが上手になり、
真似っこもするし、名前呼んだら
手を挙げて(  ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄)ノはーい とお返事。
歌はげんこつ山の狸さんが好き、
手をグーにして、上下ではなく、
横にげんこつします『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
スプーンも上手に使えるようになって、
手を添えると口に運べるようになってきた。

昨日は、『チッコ出た人?』って聞いたら、
偶然なのか、手を挙げた娘っち。
これが本当なら、おむつトレーニング始められるかな?
なんて思ってる今日この頃・・・

| 保育所 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/569-634316a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

