PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】間違ったのかしら?

そそ、ちょっと愚痴りますけど…

先週木曜日に
事務所のトイレの掃除をしたら、終えて出てきた私にSさんが、
『トイレ掃除?今週Nさんじゃないん?』
と。
『えっ、そうなんですか?
私順番カレンダーに書いてたから
今日したんですけど、すみません』
って。
『あっ、そうなん』と返ってきたけど、
順番抜かされたNさんとコソコソ。

事務所のトイレ掃除、
女性5人で毎週交代。
1月の最終にしたから、
3月最初は私のはずなんだけど、
どうやら、1週しなかったらしい、
毎週してると思ってるから、
順番通りしたのに、
しなかったのを棚に上げて、
抜かしたって言うなぁーっ!


はぁ…
こんな事思う私が悪いんかなぁ…
でも、私悪くないもん(泣)
スポンサーサイト

| モブログ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/557-4047a6ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

