PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】その後…

とばっちりで当たられたかーちゃん、
あれから一言も口を聞かず、
黙々と仕事をしました。

オバタリアン?

あれからも、腹立ちまぎれに調子こいて、
なんやかんやと
いらんことに口挟むもんだから、
それも機関銃のようにね…
で、とうとう工場の製造次長に
怒られよったです。
工場の仕事の段取りについて、
口挟んだから、
『分からんもんが
いらんこと言うてからに(怒)』と…

それから静かに…
それもいやぁな静かさ…


思った事をバンバン言うのは、
悪くはないけど…
やっぱ、立場をわきまえるとか、
自分の意見を押し付けるのは、
どう?かと思う。
私は、工場で仕事した事ないし、
工場の事は分からない、
ただ、製造事務してたから、
言われれば、まぁ、何となく?
分かるから、口は挟まない。

オバタリアンの事を、
こぅいぅ風に思ってる私って、いけん。
いや、同じ事務所内にいるんだから、
仲良く仕事せにゃいけんけど…

なんだかなぁ…の日でした。
スポンサーサイト

| モブログ | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/547-14d98743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

