PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】朝の、ん?…の続き

20090220021547
写真、帰りの車の中から撮りました。
お迎えの時間にみぞれ、
傘さして、荷物持って、抱っこ…
大変です。
今日は寒くなるって言ってたから、
防寒着のズボン履かしておいた、
戸外で遊んだらしいけど、
防寒着で寒くなかったかな?
砂だらけになったらしく、、
着替えておりました。

いつもだけど夕方お迎えに行くと、
園児さんに囲まれる私、
先生じゃないんですけど(笑)
肩トントンしたりするから、
肩たたきの歌を歌ったり♪
なかなか帰れません(汗)
まぁ、喜んでくれてるからいいけどね!
昔、保育士さんになりたかった私…
園児さんに囲まれると先生みたいで…(笑)
ちょっと嬉しかったり。





が、荷物用意しながら
他の園児さんの相手をしてたら、
ずっと、見てる娘っち(汗)
『わたちのママよ!』
とでも思ってんだろうか?

と、今日も相手しながら、支度してたら、
同級生だと思われる先生が話しに入ってきた。
帰りの挨拶をしに先生んとこ行った時、
やっぱ同級生と確信!
『○岡さん?』
『えーっ!○○ちゃんよね?
気付かんかったぁゎ!』
と20年ちょい前を
懐かしく思った今日なのでした。

私は商業科、同級生は保育科…
ちゃんと保育士になってたんだ!
と、嬉しかった♪
スポンサーサイト

| モブログ | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/541-832cf23c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

