PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3代目

2007年3月18日に
産まれたルーちゃん、
昨日で1歳になりました。

わんこの縁で、
会社の仕入先の娘さんのMちゃんと
仲良くさせていただいてて
ダックスの赤ちゃんを授かったんだけど、
4匹のうち1匹を
もらっていただけないか
って、お話をいただいて、
生後半年で我が家の家族になったルー。

名前は、決めておりました。
パパが以前飼ってたわんこが
ルー・・・
初代は、センターで引取ったわんこ。
2代目はシーズー、
で、3代目を引き継いだのが
昨日1歳になったルー。
こやつです
 

DSCN0925_convert_20080319143827.jpg


この写真、
我が家に来て1ヶ月ぐらいたった日、
庭で遊んでるんだけど、
外大好きなルー。

この日も、
ひたすら走り、
穴を掘ってたなぁ。

DSCN0922_convert_20080319143616.jpg  DSCN0923_convert_20080319143804.jpg

DSCN0926_convert_20080319143851.jpg  DSCN0927_convert_20080319143940.jpg



結果

DSCN0946_convert_20080319144000.jpg


・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・
へ入れられたルー。

顔が幼いねぇ・・・
でも、パパが心配してたわ

Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!を って

鼻が短い・・・ぶちゃ顔・・・って

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

そういや、毎日鼻ひっぱってたわ。

そのお陰か、
今とっても美人さん。
こんなんなりました。

200801160929000.jpg


1歳になっても、
相変わらずのおてんばぶり、
毎日何かしら怒られるが、
まったく動じない・・・

学習せぇーっちゅうねん。

ボーッ _φ(- -*) カキカキ




おまけ

DSCN0948_convert_20080319144021.jpg


小さい時は
こんな格好で寝てたのに
今はしなくなりました。
大人になったのかしら・・・



| ルー | 15:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

