PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーちゃん、1歳になりました。

image001.jpg


ルーが一歳のお誕生日を迎えました。

(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

正式には夕方産まれたんだけどね。

で、今朝ルーのお父さんお母さんの
オーナーさんの、Mちゃんから、
お祝いメール頂きました。

o(*∂▽∂*)o~♪ワーイ!!アリガトデス


ルーちゃん
ルーちゃんゎ生まれて来たトキに1番元気でした。

帝王切開で
正直最後に出てくる子ゎ
半分諦めもありましたが、
ビックリする位4匹の中で
1番パワフルで元気良かったデス。
風ちゃんのお腹から出て
洋膜が取れた瞬間から
キャーキャー鳴いて
安心しました。
今ゎ、あんちゃん武蔵くω、
お姉ちゃんお兄ちゃんが出来て、
次ゎ妹の柚羽ちゃんも誕生して、
ルーちゃんゎ幸せ犬だ。
ルーちゃんゎ
4匹の中で成長が早くて、
生まれて1ヶ月くらいで
気付いたらオスワリしてたり、
ルーちゃんにゎ
驚かされた事が沢山ありました。
生まれ始めての体重測定で
236㌘で11日で測定できなくなるくらぃ
大きくなるのが早かったぁ。
会うのが楽しみデス。

30日ゎゥチから少しですけど
プレゼント用意します。



ありがとうね、Mちゃん。
30日に会えるの
楽しみにしてます。


スポンサーサイト

| ルー | 09:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あんず母さんへ

そぉなんよ、引越ししたの。変な書き込み多くて、消すのが大変でね、このブログだと、承認しないとコメント見れないから安心なんよ。
ルーも1ヶ月半で我が家に来て、もぉ1歳よ、怪我も病気もせず、たくましく育ったわ。
このみちゃんはどうかしら?

| あんむさママ | 2008/03/19 23:38 | URL |

こんばんわ~(^^)
ブログをお引越しされたんですね。
わたしのブログにも変なコメントがいっぱいで
削除するのに大変だった事があります(~_~;)

ルーちゃん、お誕生日おめでとう
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
もう1歳になるんですね~
これからも元気で沢山、走り回ってね!

| あんず母 | 2008/03/18 21:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

