PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】節分

20090203184442
今日は節分、
保育園で鬼の面をかぶって、
豆まきをしたらしい(笑)
スポンサーサイト

| モブログ | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くーちゃんへ

くーちゃんは3人育てたんだよねぇ、すごい!
1人ぐらいで愚痴ってられんよねぇ・・・
もうじき歩き出すだろうし・・・
もっと大変になるけど、
最近はなんとなく言葉も通じてる?っぽいから
脱宇宙語??か???

| あんむさママ | 2009/02/11 10:39 | URL |

こんばんは!
病気に残業に、チビっこを抱えた働く主婦は
本当に大変だよね。
よく頑張っていると思うよー。
できること、やりたいこと、やらなければならないこと、
いっぱいあって、手一杯、イライラもするだろうし、
葛藤もあると思う。
だけど、これが一生続くわけじゃないからね。
私も、4歳、2歳、0歳の子を抱えて、どうやって
一人でお風呂に入れていたのか、どうやって
幼稚園の送迎や病院に行っていたのか
全くと言っていいくらい、思い出せない。
そんな風にあっという間に過ぎるものなんだよ。
今を生きるあんむさママには大変で忙しいこと
ばかりだけど、大きくなってしまえばつまらないよー。
大変だけど笑顔に助けられることもいっぱいでしょ?
本当にお手上げになったら仕事はやめればいい。
今の時期、突っ走ってみて!
思い出せないくらいに忙しいのも、きっと今だけ!
いつでもボヤキ聞くからねーー!
遠慮しないでね!

| くーちゃん | 2009/02/04 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/524-25facb9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

