PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】NEWおもちゃ

20090125225137
8日間という長い休みを過ごした娘っちと私、
明日からお仕事&保育園です。
月末忙しくなるので、頑張って通ってくれ!
と願う母です。
だけど、長く休むと
仕事行くのって嫌になんだよねぇ( ̄▽ ̄;)
まぁ、ほどほどに頑張ります。

最近パパさんがよく娘っちにおもちゃを買ってくれる。
写真のおもちゃは、
右がパンダのタンタン。
左がタンバリン。
音の出るものが好きらしい娘っち。
だけど、ピアノなんかは興味がないらしい。
が、お休み中にむすんでひらいてを歌うと最後の
その手を上に♪って所で、
手を挙げるようになりました。

最近はテレビゲームやらで遊ぶ子供が多い、
私達が子供の頃は、稲刈りの終わった田んぼで
泥んこになって遊んだり、
れんげの咲く頃やシロツメクサの花の咲く頃は、
花で首飾りなんかを作ったもんです。
娘っちには、そぅいぅ遊びも知って欲しいかな…
後は体を使って遊ぶものが好きかな?
最近は家の中でアンパンマンカーに乗ってます(笑)
スポンサーサイト

| モブログ | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/514-ae95a67a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

