PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】加湿器

今日は皮膚科へ行ってきた。
皮膚の病気がなかなか治らないので、
薬を変えてもらった。
我が妹の華ママさんは、薬をもらう時、
『再々病院に来られないから、
もらえるだけ薬ちょうだい!』
と言って、薬をたくさんもらうらしい、
真似てみようかと試みたが無理だった(笑)
今回の薬は前回より強めらしい、
朝晩ちゃんと塗って下さいね!と念を押された。
前の薬、夜は塗ってたけど、
朝は忙しくて塗れてなかったから。

病院の後、ファミレスでご飯。
今までは、
私達の頼んだものを取り分けて食べさせてたけど、
最近よく食べるようになったので、
初めてお子さまランチなるものを頼んでみた。
頼んでよかった…ほぼ完食。

お昼ご飯の後は、電気屋へ、
加湿器付き空気清浄器を見に。
お兄さんが寄ってきたので、いろいろ質問をするが、
新人さん?たんびに、どこかへ確認に消える(笑)
可哀想で質問しにくかった(笑)
そのお店でパパは加湿器だけを購入。
次なる電気屋へ…
今度はベテラン。こっちが質問する前に、先に説明…
思わず、買います!と言いそうなぐらいお上手(笑)
ただ、結構なお値段( ̄▽ ̄;)
8万5千円が、カード会員なら1万円引きの
7万5千円で1万ポイントプレゼント…
かなり魅力的である。
明日までの特別セールだと…
加湿器付き空気清浄器ではなく、
多機能な加湿器付き空気清浄器だったからね。
帰ってネットで調べたら、5万3千円ぐらいであった…
パパはだいぶ安いから買えば?と言う…
(--;) 悩むなぁ…
メーカー価格は11万ちょい、ほぼ半額…
娘っちの為に、クリックしちゃうか?

パパが買ったちっちゃい加湿器、
アロマオイル入れられるらしい、
今度試してみよっ♪
加湿器、効果あるの寒いからかたまたまか、
結露がすごかったよ┐('~`;)┌
スポンサーサイト

| モブログ | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/513-2e849acb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

