PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】華ちゃん来たる

夜中になると、咳き込んで目を覚ます娘っち。
うーむ(-_-;)
娘っちが体調悪い時は一緒に寝るんだけど、
何気に嬉しかったりする(*^^*)
親子3人と3ワン並んで寝れればいいのにな。

そそ、今日は華ママが華ちゃんと一緒に、
遊びに来たよ!
娘っちも華ちゃんも嬉しそうだった。
差し入れもたくさん!菓子パンやら、惣菜やら…
娘っちにトレーナーやら…なんとありがたい!
育児やら家事で忙しくて、食べる時間とかないやろぅ?
って…さすが、先輩ママさん。
一口サイズのドーナツありがたかった!

華ちゃん来た時、庭に出してたワン達。
ワンを触りたいと言うので、あんずを家に入れたら、
手をすり抜けて、追っかけてガウガウ、
泣かしてしまった(T-T)
ガウガウ言うので、今度はルー、
今度は喜んで追っかけて…
ごめんよ、華ちゃん。
どうかワンコを嫌いになりませんよぅに。

| モブログ | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/503-a9bee24c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

