PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華ちゃん来たる!




今朝の柚羽っち。

今朝は何故か3時にお目覚め

 ̄O ̄)ノオハ

は、早ぇーーーよ。

で、ミルク飲んで、
今度は7時半に起きた。

で、本日一発目の

ウンチξ"( ̄ *)クンクン

毎日、快便やねぇ・・・
うらやましい限りじゃ。

昨日は、華ママがやってきたっす。
華ちゃんと一緒に
柚っちに会いに。

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

手土産持ってね・・・
お寿司戴いたでごじゃるよ。

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

パパと美味しく戴きました。

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

華ちゃんも、自分のお寿司持参
我が家の玄関で(外よ)
食べて帰った。

何故に外で・・・?

『華ちゃんね、
わんわんのお姉ちゃん好きじゃけど、
わんわん苦手なんよ・・・』

だそーです。

もっと小さい時に、
ワンワンって吠えられたらしい・・・
うちのわんこも
わんわんうるさいからな・・・
困ったもんです。

昨日は、
玄関でお寿司を食べる華ちゃんを
網戸越しに見つめてた
3わんこ達でした。

実は華ちゃん、
中耳炎で病院に行ってきたらしい。

が、

土曜日はスイミングの日。

中耳炎にも関わらず、
スイミング行ったそうな・・・

大丈夫かいな??

夕方、髪を切りに行くんだって。

ショートカットがとってもキュートな
華ちゃん。

髪の長い子も可愛いけど、
柚っち、薄毛なんよね・・・
ちょい、不安・・・

髪がフサフサに
なりますよーーーに。

(>人<*)ォ願ぃ…!!!

実は、今日華ちゃん
お引越しです。
柚っちがいるので、
邪魔になるだろうから
お手伝いは遠慮するけど。

新しくお家を建てるんです。

完成は夏頃かな・・・

柚っち連れて遊びに行かないと

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪




来月、3ヶ月検診の柚羽っち。
12月生まれだから
4ヶ月で検診なんだけど、
華ママが、

『柚っち、ちっちゃいなぁ・・・』
『やっぱ、小さい?』
『ミルクもあんまり飲まなさそぉ』
って。

『でも、華もそうやったけど
服買わなくていいから
楽やで』

って。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

なんか笑ってもぉた。

子供なんかそのこそのこで
違うんやし、
柚っちはこれで丁度いいんちゃう?

だそぉで、

あんまり気にはしてないけど、
まぁ、元気に育ってくれればね。

そろそろ、寝返りをしそうな柚羽っちです。

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

柚羽っち頑張れって思う人
ポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking



| 3ヶ月 | 11:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ティファニーさんへ

おしめきつすぎだと、肩こるの?こんなちっちゃいのに?
うちは、まだSサイズでOKなんだけど・・・
来週検診に行くんだけど、どんぐらい大きくなってんだろぉ?ちょっと小さいから、何か言われるかなぁ・・・皮膚が弱いのか、アトピーなのか、カサカサ気味なんで、聞こうと思ってるんよ。ただの乾燥肌ならいいけどね。

そっか、パパさん帰り遅いんだ。ひよこちゃん寝てるんじゃない?うちは、夕方から寝ちゃうから、朝とお風呂の時間はパパとのスキンシップの時間だねぇ。だいぶ慣れたけど、やっぱ子育ては疲れるね。

口??最近ね、哺乳瓶見せたら、吸い付く前に吸ってます (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

| あんむさママ | 2008/03/26 15:40 | URL |

旦那は子育て協力してくれるよ・・・でも平日は帰り遅いから、一人で子育てしてる様なもんだよ・・・
今日助産師さんにひよこのオシメはきつ過ぎと、肩こりって言われたぁぁ・・・泣く原因の1つだって!!
帰ってから、5時からず~と寝てるよ・・・夕方泣きは無かったけど、こんな時間に寝られると、夜が心配だー!!
前から思ってたけど、柚羽ちゃんはお口がちょーCUTEだね☆

| ティファ二ー | 2008/03/24 20:32 | URL | ≫ EDIT

ティファニーさんへ

ほんと泣かれると困るっちゅうか、まいっちゃうよね。最近はお風呂あがったら、朝まで起きないから楽にはなったけど、今日なんかずっと起きてて、文句言ってた・・・私も歌いっぱなしで疲れたよ・・・ティファニーさんのだんなさんは、子守してくれるんだ?

| あんむさママ | 2008/03/19 23:35 | URL |

いいなぁ~(><)!

ひよこは今日も泣いて、泣いて・・・・
黄昏泣きかな?夕方になると、あやしても泣く!泣く!!!
もぉ、滅入っちゃって、夜、仕事から帰って来た、旦那にめっちゃ泣き泣き、話したとこなんよ・・・
なかれると、どっかに行きたくなっちゃうんよーーーー!!!!
やばくない????
柚羽ちゃん羨ましい~。ひよこはばーちゃんちは、特に泣くんだよ~(><)困ったもんだ・・・・

| ティファ二ー | 2008/03/19 00:03 | URL | ≫ EDIT

ティファニーさんへ

ほんと?柚羽、女の子に見える?外出の時は出来るだけ赤系のものを着せるようにしてるんだけどね、青系だとやばいよ。
柚羽はね、まだ人見知りはしないね、意外と愛想がいいかな。場所見知りはどうなんだろ?実家に行っても、泣いたりしないから・・・まぁ、自宅より静かだから逆に安心してたりしてね(>▽<;; アセアセ

| あんむさママ | 2008/03/18 17:54 | URL |

こんにちは♪

柚羽ちゃん、ぜんぜん女の子に見えるよ☆
うちのひよこは髪伸びても、男の子に間違えられるんよ・・・。
昨日はあんなに泣いてたのに、今日はほっといてもいい子にしてるんよね♪
柚羽ちゃんは、場所見知りとかある??
ひよこは場所見知りが激しいみたい・・・

| ティファ二ー | 2008/03/16 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

