PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】社長、来たる!

昨日は我が社の社長さんが、会議で来る日だった。
社長が来る日は、事務所の掃除をするので、
早めに出勤。
おととい事務のおばちゃんSさんに、
『社長が来る日は工場も7時半に来て
掃除するようになったから…』って、

えっ…( ̄▽ ̄;) 7時半…

私だけなら構わないけど、
娘っちが…

おばちゃん、いや、会社には、子供が居ようが居まいが、
関係ないもんね(;´д`)

で、7時過ぎに家を出て、保育園に半頃着いた。
保育園7時半からなのか、電気がついてなかった。
荷物しまってたら、先生が来て、
『早いんですねぇ』って。
月に1回、早出して掃除なんですよ(;´д`)
って。
時間が早かったから娘っちしか来てなくて、
泣く娘っちを預けて会社へ。
着いたのが33分。2番じゃった!

9時半頃に社長来社、久しぶりじゃのぉ!
元気じゃったか?と声を掛けてもらった!
我が社の社長さん、とても気さくな人なんです!
社長のお孫さんも、うちの娘っちと同じくらいの女の子。
11月産まれだったかな?
コーヒー出した時に、
『保育園通うのはいんですけど、よく病気して、
休むんですよぉ(;´д`)』
と話したら、
『気にするな!今だけよ、今病気して免疫つけて
強くなってくんじゃけ!』
と言ってもらった。
ありがたいお言葉(涙)
少し気が楽になった昨日だった。

| モブログ | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/489-17e20b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

