PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】念のため

今日もお休みしました。
嘔吐はだいぶおさまったけど、まだ吐くんよねぇ。
昨日の日中はあまり食べなかったからか、
吐く事はなく、ミルク飲んだり味噌汁飲んだり。
夜お風呂前にぐずって、お風呂中に寝てしまい、
お風呂上がりにスポーツ飲料飲んだら起きたので、
ご飯食べさせたら、詰まらせて吐いたぐらい。
固形がまだヤバイかなぁ?今朝は、薬飲んで、ミルク飲んで、ご飯少し、3口程食べて…
って、いまだに吐いてないけど、喉が痛かったのか、
ぐずって寝たんだけど…
今日病院11時半までだから、散歩がてら行ってみるかな、
もしかしたら点滴うたなきゃいけないかもしれないけどね。
下痢なんかひどくて、オムツ交換したら、またすぐ下痢…
1日に何回替えるじゃろ?
明日は保育園行かす予定だけど、
完全に治ってないまま預けるから、
またぶりかえすかもよねぇ?出来れば明日も休んで完全に治したい。
けど、なかなか理解してもらうのは難しい、
同じ年頃の子供をもってる人なら分かってくれるだろぅけどね。
大人にもうつる病気だから気を付けないと、
私が下痢嘔吐症になったりしてね。
唯一の救いは娘っちさんの機嫌が悪くない事。

そもそも、下痢嘔吐症って何が原因なんじゃろ?
感染源は?
大人もうつるから、手洗いしっかりして下さいって言われたから、
風邪みたいなもん?
今日病院行って、聞いてみるか?
ママの私も、娘っちが病気する度に勉強です。
病気をする事で、次の病気を防ぐ事も出来るからね。
無知すぎる私も悪いからね。

冬に産まれて、風邪や病気が流行る時期に保育園だったから、
悪かったなって思う。
ちなみに華ママの子供達は10月産まれ、
冬になる前に保育園通いだして、慣れるように計算したらしい!
さすが!!
娘っち、来年の冬は強くなってるかな?
あぁ、春が待ち遠しい♪
スポンサーサイト

| モブログ | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/480-a3aab438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

