PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】明日も…

明日も恐らく休まなくてはいけないだろぅ…

華ママに言ったら、『今週もぅ行かれんじゃん!』
って言ってたからなぁ…
でも、明日様子みて、明後日の金曜日には、
保育園に行かせようと思ってる。
ヤバイかなぁ…

有休あっても、なかなか休みにくいしね。
子供が…って言っても、なかなか通用しないだろぅし…

難しいよねぇ…
冬産まれだからねぇ、これが秋頃に産まれてれば、
寒くなる前に保育園にも慣れて、
病気もしにくくなってたんだろぅけど…

華ママさんが休みの時は、『保育園行ったら病気もらってくるから、
子守りしてあげるよ!』
って言ってくれたから、甘えるかな。
華や春もいるから、保育園とたいして変わらないっしょ。

娘っち、頑張って強くなってね。

薬が効いてるのか、よく寝てます。
起きたら、ご飯食べるかな?
野菜たっぷりの味噌汁でも作るか!!
ついでに、ワンご飯もね(笑)
スポンサーサイト

| モブログ | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/478-2320c46e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

