PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘔吐下痢症でした

8時前に保育園へ電話し『夜中から嘔吐が続いてるので、
今日お休みします』って。
先生が『熱は?もしかしたら嘔吐下痢症かも?』って言ってたので、
年の為朝一で病院へ行って来ました。

受付に同じクラスのKちゃんのママさん。
『Kちゃん、いつも泣かんこうにいい子してますね』って。
そう、うちの娘っちはいつも泣いてるけど、
Kちゃんは泣いてないんだよねぇ。

受付済ませて待ってたら、
娘っち、大量のウンP・・・Σ(|||▽||| )
おむつの換え、持ってきてないのに・・・
いや、保育園用のパンツが車の中にあるわ・・・
って思ったら、呼ばれた・・・Σ(|||▽||| )

鼻が曲がりそうな匂いに、先生が

『○○ちゃん、夜中から嘔吐ね・・・(σ_σ)...ン?下痢しとる??』

『いえ・・・あの・・・呼ばれる寸前にウンPしたみたいで・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー』

『そうなん?ちょっと見せてね・・・下痢じゃねぇ・・・(笑)』

『もしかして嘔吐下痢症ですか?昨日の朝からウンPしてなかったので、
下痢かどうか確認出来なかったんです・・』


『そうじゃね、今流行ってるからね。下痢は1週間ぐらい続くと思います。
登園しちゃいけん病気ではないけど、嘔吐がおさまるまで、
家でゆっくりしてあげて下さい。』


と、言われ病院を後に・・・
車ん中でおむつを換え、お薬をもらって帰りましたが、
車ん中が匂いで充満・・・(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

帰って、薬飲ませて、喉がかわいてたようなので、
ミルクを飲ませたら、夜中寝れなかったせいか、
お昼寝・・・ ゲップの時に少し吐いたぐらい。

親にもうつるらしいので気をつけないとね。

ささ、洗濯ものが増えたから
(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪しよっ!

| 病気 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/476-b24ae450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

