PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】防寒着

20090101185457
年末の保育所からのお手紙に、
雪の日は防寒着で!と書いてあった。
外で遊んだりするみたい。
保育所のある場所はよく雪が降るから。

雪に濡れても中まで凍みないようなズボン探してたら、
たまたま見つけたので即購入、
ついでに安くなってた長袖シャツと。
後は、帽子、マフラー、手袋、長靴かブーツも…
そうそう、新年初日に白ご飯持ってかないといけないから、
お弁当箱も買っておかないとね。
そそ、可愛いカバン見つけたんだけど、
まだ提げて歩けないからなぁ…
でも、お出掛け用に欲しいなぁ、
換えのおむつとか、タオルとか入れてね♪

| モブログ | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くーちゃんへ

あけましてヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
風邪も一緒に年越ししました(笑)
今年はくーちゃんのようにスーパーウーマンになりたいと願う!
今年もよろしくお願いします♪

| あんむさママ | 2009/01/07 12:14 | URL |

明けましておめでとうございます!
風邪は完治した?
育児・家事・仕事と3つも4つものワラジを
履いて大変だと思うけど、今年もあんむさママさん
一家が幸せで楽しく過ごせたらいいな!
今年もよろしくね!

| くーちゃん | 2009/01/02 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/470-cb7ca93e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

