PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

年が明けました!!
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

去年の12月16日から仕事復帰し、
娘っちも保育所へ通ったものの、
風邪をひいてしまい、親子してたった5日しか出勤、登園せず・・・
年末も風邪に悩まされました。

今年は、体調を整えながら、
家事、炊事、育児、仕事・・・生活のリズムが定着するよう、
ほどほどに、ストレスためないように頑張ります。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

ブログの更新がなかなか難しく、携帯での更新が多くなりがちですが、
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

今年も皆さんにとって、幸せな1年でありますように・・
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yufayufaさんへ

あけましてヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

こちらこそ仲良くしてもらってありがとうでした!
なかなか訪問出来ないけど、今年もよろしくお願いします♪

| あんむさママ | 2009/01/07 12:13 | URL |

みかんママさんへ

あけましてヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

風邪、結局持ち越しました『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
今も咳に悩まされております。

今年もよろしくお願いしますね!!

| あんむさママ | 2009/01/07 12:11 | URL |

あけましておめでとう♪
昨年はなかよくしてくれてありがとうでした。
今年もよろしくね。
仕事に育児、家事・・・ほんとうに大変だと思うけど、
体に気をつけて、すてきな1年になりますように。

| yufayufa | 2009/01/01 21:15 | URL |

明けまして
おめでとうございます
風邪は治りましたかぁ~
今年もよろしく~

| みかんママ | 2009/01/01 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/466-960ab2f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

