PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】階段を!

20081228131936
20081228131934
20081228131930
久々娘っちの登場です。
前髪にはふれずに、本題へ(笑)

朝からたまってた洗濯物を片付けるのに、
3回洗濯機を回しました!
えらいことサボってた訳でして…( ̄▽ ̄;)
娘っちが吐いて汚した服を風呂場のたらいに投げてたので、
洗いついでにシャワーを浴び…3回に。
明日雨だしね、乾くといいけど…

ママが洗濯物を干してる間に、
パパにお昼ご飯を食べさせてもらってた娘っち、
ママがお昼食べてるとくれくれ光線( ̄▽ ̄;)
たくさん食べんしゃい(*^^*)
そろそろコップでお茶とか飲んでくれたらいいな、
と思ってんだけど、コップを口に持ってくと、
コップをカツカツって噛みます(笑)
カツカツじゃなくて、ゴックンだよ!!(笑)

後、最近、ゲートの鍵を開けれるようになった…
気が付いたら、階段上がってるし( ̄▽ ̄;)

最近こたつの中がお気に入りの娘っちさんです(*^^*)

| モブログ | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/463-cb96258c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

