PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】会社に電話

会社に年内休まなければならなくなった事で電話。

『あぁ、そぅなん…看てくれる人もおらんのじゃろぅけん、
仕方ないよねぇ、分かりました、こっちで段取りします』

なんと、気まずい…やっぱ子持ちって迷惑よねぇ…

先輩ママの華ママなんか、会社辞めろ!とか言われたらしい、
お迎えの電話があっても帰れなかったり…
皆子供さん大きいから分からない?忘れたんだろぅけど、
自分たちもそうじゃなかったの?

先輩ママさん達に言わせると、最初だけよ、
慣れたら病気しなくなるから!って、
そうだといいけどね。

電話した時、パソコンのプログラム修正に
岡山からメーカーさんが来てて、
娘っちにおもちゃを買ってきてくれたらしい!
会いたかったのに残念ですぅ!って…
うんうん、私も会いたかったよ!
電話で話しついでに1個修正頼んでおいた(笑)

まぁ、娘っちの熱は仕方ない、ただ日が悪かっただけ!
早く治る事を祈るっす!
っつう事で、11日の長い正月休みに入った私でした。
スポンサーサイト

| モブログ | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/455-a6928d70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

