PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】病院行ってきた…

えーー、言うまでもなく激混みでした。
小児科だけの病院じゃないから仕方ないけどね…
保育所の主治医の病院へ行って来ました。
保育所行っていいか先生に聞かないといけなかったし。

結果、年内の保育所は駄目!(;o;)

先週の金曜日に迎えに行った時、鼻声だったこと、
熱はなかったので、保育所には通ってたこと、
何日か前から鼻水、タンのからんだ咳目やにが出ること、
昨日保育所で38度3分の熱が出て迎えに行ったこと…
を伝えたら、『目やに?』って止まり、
プール熱の検査しますねって、その後、インフルエンザの検査もし、
結果は普通の風邪。
ただ、喉に膿がたまってるから2、3日熱が出ると思います、と言われ、
明日お仕事お休み出来ますか?

私『あ、はい( ̄▽ ̄;)』

私『先生…年内の保育所後2日なんですけど、
休んだ方がいいですか?』
先生『そうですね、保育所行ったら余計もらってくるわよ!』

さいですか…( ̄▽ ̄;)

年末で忙しいのに…ついこないだ復帰したばっかなのに、
もぅお休みか…
会社に申し訳ないっす。
スポンサーサイト

| モブログ | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/453-90a2b8f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

