PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】サンタさんは?

はい、日付の変わった25日1時20分です。

熱が出て、早くに迎えに行った娘っち、
4時前にクッキーとうどんを食べ、
ご飯を食べ、ミルクを飲み、薬を飲んで寝たのが7時半、
その時の熱が37度6分、今計っても37度6分、
そこまで熱が上がらないと言う事は、
心配してたインフルエンザではなさそうだ。
ただ、今日の保育所は無理かなぁ…
ってか、ママの私が喉が痛くヤバイ!
薬飲んだのに(;´д`)

こんな時間に起きてるが、サンタさんは来てない( ̄▽ ̄;)
煙突が無いからか??

我が家のリビングの時計20日頃から、
ジングルベルと赤鼻のトナカイが鳴り、
24日には、山下達郎のクリスマスイヴが流れ、
25日の今日はもろびとこぞりて?が流れており、
なかなかに楽しませてもらったっす!

パパ、ママ、娘っちの風邪が、
これ以上ひどくなりませんよぅに…(^∧^)

風邪はうがい、手洗いで防げるらしいので、
皆さんも外から帰ったらうがい、手洗いして下さいね!
インフルエンザ流行ってるのでお気をつけ下さい!

| モブログ | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/450-6c3d0aec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

