PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】熱でお迎え

3時前に、保育所から電話。
38度3分熱があるので、早めに迎えに来て下さいって…(;´д`)
半日有給の届けを出して、迎えに行きました。

今インフルエンザ流行ってるから、心配ですねって。
迎えに行ったのが丁度おやつの時間前( ̄▽ ̄;)
ちょっと遅れて行けばよかった、今日のおやつケーキだったんよ、
娘っち、m(__)m
給食も全部食べたって話しなので、
おやつも食べれたろぅにね。
連れて帰って、おやつにクッキーと朝の残りのうどん食べた。
機嫌も悪くないので、
このまま熱が上がらなければいいなって思うけど、様子みです。

| モブログ | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/449-cb836760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

