PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】大丈夫か?

金曜日にお迎えに行った時、
鼻にかかった声で泣いてた娘っち。

土日もずっと鼻水…けど、食欲はある。

今日保育園行けるかなぁ…
スポンサーサイト

| モブログ | 05:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yufayufaさんへ

そそ、ついに復活よ!
でもね、新人並みにコキ使われてる(>▽<;; アセアセ

すのこガードなかなか面白いでしょ??
娘が通れないからいいわって思ってたら、今日あっさり通り抜けてた『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

| あんむさママ | 2008/12/23 10:43 | URL |

大変だ!

お仕事ついに復活したのね!
おめでと~!でも大変だよね(^_^;)
目が届かないってほんとに心配だよね。
体力勝負だけど、あまり無理しないようにね。
↓すのこガード、とってもナイスよ!

| yufayufa | 2008/12/22 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/444-9ae09f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

