fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【モブログ】育児休暇最後の日

長かった育児休暇も今日で最後。

いつも通り大好きなテレビ観てる娘っちに意味もなく、ギュゥーッてしてしまう私。

明日からはママが恋しくても居ないんだよぉ!
約10時間も離ればなれ…
ママも寂しい(T-T)
平気かなぁ…

保育園が娘っちにとって楽しい場所になりますよぅに…

お仕事終わったらマッハで迎えに行くけぇねぇーっ!

朝会社に電話しておいた。
車はどこへ停めたらいいですか?って。
私の愛車も車検受けて準備万端だからね。

明日からよろしくお願いしますって…

復帰を待っててくれた、
会社の先輩おっちゃんにもメールしておいた。
『おぉ!よろしくな!』って返事届いた!

さっ、頑張ろう!

娘っちの為に、わんこの為に、
そして休んでる間頑張ってくれたパパの為に!

仕事始まったら愚痴るかもしれんけど、
皆さんよろしく!
スポンサーサイト



| モブログ | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みかんママさんへ

先週はお迎えの電話もかからず、1週間頑張って保育園行きましたよ。娘より、私の方がくたばってますが・・・

今日も、娘の風邪がうつったのか、寝込んでたり・・・家事たまってるのになぁ・・・

| あんむさママ | 2008/12/23 10:38 | URL |

今日で終わりなんですね
でも 最初から頑張り過ぎないでくださいね
子供はママの変化で
体調を崩したりするので・・・
私も子供が小さい時 いつも電話が
掛かって来るのではないかと心配
泣かれたりすると心配で仕事が出来なかったり
したんですよ
手抜き料理を作ってもいいから
帰ってきたらいっぱい
ぎゅーって抱きしめてあげて下さいね
私は子供が小学6年生まで
抱きしめていたら子供にうざいって言われましたけどね
ママ 頑張って下さいね
応援していますよ~

| みかんママ | 2008/12/15 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/440-6c909b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT