PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】ボール縫わなきゃ!

20081211160243
ちょっと前、
娘っちとボールで遊んでたら、
ボール好きな武蔵とルーが、
ボールを奪い遊ぶのかと思いきや、こんな事に!

中綿を出したのはルー…
私これぐらいなら、縫えるかな…
スポンサーサイト

| モブログ | 16:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

智太郎さんへ

お返事遅くなりました (*_ _)人ゴメンナサイ

うちの子は親孝行な子で夜泣きはしないんですよぉ。ただ休みの日でも朝は早く起きてくれるので、ゆっくり朝寝が出来ません(>▽<;; アセアセ

今の時期しか注げない愛情ってあるから、ウザイでしょうけど、抱きしめちゃったりしますよ(笑)

| あんむさママ | 2008/12/23 10:34 | URL |

育児もひと休みですか?

 育児もお子さんが小さい時は、夜鳴き等の面倒が大変なんでしょうね?お疲れ様です。 自分も、いずれ来ると思われますが、メチャ可愛いと思いますので、気分を害さずに、怒らずに、素直にお子様に対して接するのでしょう?(汗)・・出来ると思い・・まっ・・すが・・そん時は、御指導・御鞭撻の程を・・よろしく・・(^v^)・・哀愁って思ってます。
 <m(__)m>  ペコリー では・・また・・

| 智太郎 | 2008/12/12 09:57 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんへ

そそ、早いもんで1歳になったよ。髪も伸びたし(笑)でも、切るけどねぇ・・・

来週から仕事復帰、たぶん前に使ってたPC、席は使えないんだろう(涙)でもでも、仕事があるだけでもありがたいと思わないとね。机ないだろうから、筆記用具も筆箱??に入れて持ち歩かないとね。可愛いの買ってやる!!(←意味わからんし(笑))

仕事でイライラしたら娘っちに当たったりするとヤバイので、前向きに頑張るようにしたい!!
けど、どうなるかなぁ・・・

| あんむさママ | 2008/12/12 08:25 | URL |

柚ちゃん、1歳になりましたねーー!
おめでとうございます!
そしていよいよ仕事に復帰なんだね!
とても前向きな姿勢、感心してしまった!
ムリせず頑張って。
子供の世話は手抜きできないから
あと、ぬけるところは手抜きして。
愚痴や相談、いつでもOKだよ!
頑張って!
ぽち@

| くーちゃん | 2008/12/11 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/433-49c89fe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

