PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子札

あんず、武蔵、ルーには迷子札付けてあったんだけど、
皆ボロボロになってしまったので、
この度新しく新調する事に ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

image001_20081211100227.jpg


これです。

あんず、武蔵、ルーは直径15㎜でカラーの色に合わせて、
モモとブチは、直径25㎜でパステルカラーに Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

裏面に文字入れすると、値段アップするので(>▽<;; アセアセ
表オンリー。

フルネーム、ママの携帯番号を入れました。

ママならいつでも電話に出れるからね ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

ほんとは限定品のスマイル君が欲しかった・・・

今回発注したところは、『イルミナヤ』さん。

今まで使ってた迷子札は、『サムネイル』さん。

いつか買ってやるーなお洒落な迷子札は『Picom』さん。

よかったら、覗いてみてね =^-^=うふっ♪

スポンサーサイト

| 愛犬 | 10:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事です♪

yufayufaさんへ
迷子札派手なのにしたのよ、シンプルなものじゃ面白くなーーーい!!ってね。鑑札番号入れられるものもあるから、今度はそれかなぁ?

年賀状、今年は休んでるから早く出さないとおかしいわ!!って頑張ったのよ。

着ぐるみ挑戦とか思ったけど、チョコちゃんや那智ちゃんみたいにおとなしく写真撮らしてくれないからねぇ(笑)

みかんママさんへ
我が家の迷子札、1個650円で作ったんですよ!
10日に発注して、昨日発送してもらったみたいなんで、明日には届くかなぁ・・・楽しみです。来週から仕事なので、早く出来て良かった!!

| あんむさママ | 2008/12/12 08:18 | URL |

我が家も最近 迷子札を探していて
安くて可愛い所って中々なくて・・・
探せばあるんですね
可愛い~
私もパパと相談して注文しょ~

| みかんママ | 2008/12/11 18:29 | URL |

カラフルでいいじゃな~い!目立つし!
5ワン分だもの、お値段もばかにならないよね(^_^;)
年賀状ももう完成か~いいな。
うちはまだだ~あ~面倒だわ。
とりかかると早いんだけど、なかなか億劫で・・・

| yufayufa | 2008/12/11 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/431-52ab5f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

