PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃発見?

今日は、久々に
車でお出かけ。
と言っても、車で5分かからんとこへ。

実は、いつもと違うコースを散歩して、
近くにグランドがある事を

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


ってか、何年住んでんねーーーん!

(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!

いや、住んでる団地に新しい道が出来てね
便利になったわけ。
でも、あんまり使わない道かしら・・・
新しく団地が出来るみたいだし・・・

じゃなくて

(>▽<;; アセアセ

新しく出来た道を抜けた所に
リハビリセンターがあって、
その前を
ずんだかずんだか
歩いてったら
左手に喫茶店、
ギャラリーもやってるっぽい。
しかも、庭にわんこ2匹。

で、少し歩くと左手に高校のグランド
右手にどこかのグランド。
リハビリセンターのかしら?

パパが朝、ブチとモモを連れて
グランドまで行き、
人がいなかったので、
リードを放してやったそうで、
それを聞いて
昼から3ダックスを連れて、
グランドまで・・・

柚羽がいるので歩くのは無理、
なので、車で行ってきた。

着くなり、リードを放すと、
家の庭とは違うから
大はしゃぎ。
あっという間にバラバラ・・・

あんずだけは、遠くに行っても
すぐ帰ってくる。
武蔵は呼んだら
『ドスドスッ』
って音させて、帰ってきた。

問題はルー。

呼んでも帰ってこず・・・

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

結局は迎えに行く始末。
何考えとんねん、

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

嬉しいのは分かるけど
呼んだら帰って来ーーーい!

また、連れていっちゃるけど、
ルー次第じゃの・・

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ



| 未分類 | 00:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

