PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】試着

20081204122628
20081204122626
保育所で使うエプロン、家用に作ってみました。

ハンドタオルの折り返しの所にゴムを通すだけ…
これだと子供が自分で準備出来るらしい。

保育所用は別に作るとして(約10枚)、
家でも自分で着けてもらおうじゃないの!
って作りました!

試着お願いしますぅ!近くに居た武蔵君に、
『ぼ、僕でごじゃるか?』な顔されたけど、
すんなり試着してくれました(笑)

なかなかいんじゃないの!
もぅ片方にゴムか紐通したら、
雨上がりの散歩の時汚れなくていんじゃない?

と思った母でした(笑)

ただ、胴長だから少し長めじゃないといけん、
後、武蔵君は男の子だから長いと困る?

| モブログ | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/422-38eed7d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

