PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】いっちょ前に

20081203153224
ジュース飲む時足組んでたりします(笑)

さっ、去年の今頃は…入院したのが夜中、
看護婦さんに『朝には産まれるかも?』と言われて、
今日中に産まれたら、1、2、3、でゴロがいいのに!
と思ってた…が、まだまだ戦いは続くのであった…(涙)

今日、娘っちが寝てる間に、名前シールをせっせと…
が、靴下を焦がしてしまった私( ̄▽ ̄;)
裏側だから、ヨシとしよぅf(^_^;
娘っちの引き出し、保育所仕様にしないと!

そそ、関係ないけど、某ビールの懸賞を13枚、
葉書書いて送った!1枚ぐらい当選してくれ!

ちなみに、この前にあった懸賞、10枚近く送ったのに、
いまだ送られてこず…(T_T) ハズレかよぉ…
こんなに売上協力してるのにぃ!

| モブログ | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

智太郎さんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 女優さんかモデルかぁ(笑) そうなってくれたらいいけど・・・両親がちんちくりんなもんでね(>▽<;; アセアセ

いろんな事を真似しだすでしょうから、気をつけなければいけないわ!!

また来て下さいね♪

| あんむさママ | 2008/12/04 08:31 | URL |

 (●^o^●)可愛い小娘さん!ジュース飲む時に足組んでたりして・・アメリカン?っぽいですね?将来は女優かモデルになる事を意識してたりして(●^o^●)

| 智太郎 | 2008/12/03 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/419-939e1710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

