PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モブログ】ルー姉妹兄弟と再会

20081130235634
あまりにも寒いので、ファンヒーターのど真ん前に居ます(汗)

さて、今日はルー姉妹兄弟と再会の日、
少し早めに家を出て、昼を食べて待ち合わせ場所のビッグアーチへ。

早く着いた為車の中でしばし待つ…
と、車の前を1匹のブラタンのダックスちゃんが、飼い主さんと一緒に通った。
すぐさま、見つけたルーがガウガウ…
飼い主さんも気付いて、あっ!って顔してた、
ルーより明るい、ブラッククリームっぽいダックスちゃん、
ルーに似てるような似てないような…まさかルーの兄弟姉妹じゃないよね、
なんて言ってて、
集合時間近くに車を出たら、またそのダックスちゃんに会い、
ガウガウ言うルーに『ルー!!』って怒ったら、
Mちゃんちのルーちゃんですか?って、ルーのお兄ちゃんでした(*_*)

言われてみりゃ、似てるか?(笑)
集合時間になったら、雅ちゃんと、ココアちゃん、お父さんのライ君も到着し、
全部で7匹に。賑やかでした、バタバタして写真撮るまがなかった(泣)

ルー姉妹兄弟で一番大きいのはお兄ちゃんのくーちゃん、
毛並みがきれいだったわ…
ココアちゃんは、前に会った時よりふっくらしてた、雅ちゃん、あんず並みに小さい!
三姉妹は顔がよく似てました♪

兄弟姉妹仲良く遊ぶのかと思いきや、ガウガウしたり、クンクンしたり、
あんた達親子でしょ!な事されたり(笑)
ルーはたえず誰かに抱っこされてたわ!一番細長かったかなぁ?
なかなか機会ないけど、また会えるといいなって思った!
スポンサーサイト

| モブログ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzuyuzuhacchi.blog51.fc2.com/tb.php/407-09c247c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

